スマートフォン版はこちら

池袋南口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋南口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋南口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋1-7-10 ビルドT-9ビル3F
電話番号 03-3985-1628
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池袋南口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

要町病院 東京都豊島区要町1-11-13
南大塚クリニック 東京都豊島区南大塚2-41-9 坂本ビル1F
真和クリニック 東京都豊島区西池袋1-25-1 恩田ビル3F
ノガキクリニック 東京都豊島区西池袋3-22-13
ゲーテメンズクリニック 泌尿器科 東京都豊島区南池袋1丁目26-4 ブレス南池袋4階
東京EDクリニック 東京都豊島区東池袋2-39-2 大住ビル11F
大塚皮膚科医院 東京都豊島区南大塚3-1-3 大塚斉藤ビル1F
西池袋メンズクリニック 東京都豊島区西池袋1-29-2 サンシティビル3F-B
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
駒一クリニック 東京都豊島区駒込1-4-1 菊水マンション101


おすすめ病院の口コミ

  • とらさん
    牧田総合病院 口コミ
    JR京浜東北線、大森駅徒歩5分くらいのところにあります。私は骨折で通いましたが、どの先生も看護婦さんも非常に親切で適切な指示をだしてくださいます。レントゲン科、リハビリ科の先生方もおだやかで良かったです。外観、内装は古さを感じさせますが、いつ行っても活気があり、気持ちも軽くなります。急患以外は診療券を受付に出した順となります。なるべく朝早く診察券を出しに行って時間になったら再度訪問する事をおすすめ致します。
  • せいかさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    前の方も書かれていますが、最初は予約不可と聞いて相当待つのかと思いましたが、逆に一時間くらい(土曜日)で診てもらえています。
    受付の方に聞くと、平日だと短いと20分くらいとのことでした。
    私はそもそも周期が安定していないので事前の予約はムダになりそう…と思っていたのでよかったです。
    定期的に通わなくてはいけないので、これもポイントだなーと思います。
    排卵の時期などは決まったときに行くしかないですが、他は都合のいいときで良いというのも意外といいです。
  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
  • sunaoさん
    都立大整形外科クリニック 口コミ
    静かな住宅街の中のキレイなマンションの2階にあります。駅からの道順も簡単でした。院内には、受付やトレーナーの方、看護婦の方、医師の方などたくさんのスタッフの方がいましたが、スタッフのみなさんは総じて笑顔で印象が良かったです。院内も清潔かつモダンな印象で居心地がよかったです。幅広い年齢層の患者さんが利用しているような雰囲気でした。とても印象がよかったので今回が初診でしたが、引き続き利用してみようと思いました。
  • ひとごとさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    結婚したばかりです。30代です。体力もあり今まで大きな病気にはかかったことがありませんでした。自宅にある大きめの鏡を見ることが習慣ですが、いつ頃からだったか歪んでいる感じがしたり、とにかく少しだけ、何かをよく見るときに見え方の違和感を感じるようになりました。この眼科はわりと近くにあり、院長先生がしっかりしたプロフィールでしたので行ってきました。緑内障です。初期ですがと言われましたが若い自分がまさかという気持ちで呆然と。目薬で様子をみていきます。先生に励ましていただきましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋南口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ